くしゃみが止まりません

花粉症でくしゃみが止まりません!,"春になると花粉情報がすごく気になりますね。
秋の花粉はわりと平気なんですけど、春のはほんともう、くしゃみが止まらなくなっちゃうんで困ります。

いちおう市販薬でしのいではいるんですけど、うっかり飲み忘れてしまう事もあります。

家に居れば安全かなと言う思いから、休日はこもりがちなのですが、換気しないと家の中に入り込んだ花粉が外へ出て行かないと聞いてビックリです。
どうりでくしゃみが止まらないわけですよ。

それでなるべく窓を開けておこうと思ってたんだけど、開けたら開けたでやっぱり目が痒くなるし、鼻も痒いしで。

もう春の間だけでもどこか花粉の無いところに行きたいです。