新たな仲間が登場

シビル・ウォー キャプテンアメリカ達に新たな仲間が登場,"2016年4月に公開予定の「シビル・ウォー・/キャプテンアメリカ」に新たな仲間が加わる
という情報が飛び込んできました。その新たな仲間とはあのスパイダーマンだそうです。
アメリカンヒーロー映画が好きな人たちの間では、そろそろスパイダーマンが来るのでは
ないかと言われておりましたが、今年ついに合流することになったようです。私自身とて
もアメリカンヒーローものが大好きなので、この熱い展開がやっと劇場で見れるのかと思う
と今から待ちどおしいです。
今まで仲間として戦ってきたヒーローたちが、自分達の考えの違いから争うことなります。
いったいどういう結末になるのか、スパイダーマンの登場と共に楽しみですね。