クリアできてよかったー

クリアできてよかったー!,"期間限定のクエストは無事に達成できました。
私の主力パーティは弱いけど、チームに貢献できたと思うのでほっとしてます。
ボス戦は何度も心が折れそうになりましたが、どうにか残り体力ギリギリで勝利をもぎとり、通常のミッションはクリアできました!粘っていればなんとかなりました。

ただ、最難関条件の2ターンで撃破するには、どうしてもレア種で強化するしかなく、
私にはとてもできませんでした。

イベントも終わったことだし、後は期待の新作を待つだけですね。
本体は色々持っているのでもう増やさないと決めて、これまでガマンしてきましたが
やっぱりほしくなってしまいます…。