同僚とランチ

同僚とランチ♪,"先日時間が合ったので、同僚とランチに行きました。

あまり私はランチのお店を知らないので
一緒に行った同僚オススメのお店に連れてってもらいました。

場所はショッピングビルの中に入っていて、可愛くておしゃれな感じ。
お客さんも見回せば女性中心でした。

メニューはパスタやドリアといった洋食で
ケーキやパフェなんかもありました。

しかもなんと、平日だと
ホットコーヒーがおかわり自由なんですって!

ということで、コーヒー3杯もおかわりしてしまいました!
もちろん、ああでもないこうでもないと
いっぱいオシャベリもしました♪

こういうお店って少ないので
また行きたいと思います!